2020年1月5日日曜日

縄文ディランバンド ライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 2020年1月5日

ルーズボックスのロックナイトでした。

Tree Line
有元さん Ba Vo グンジさん Dr Vo ジーザス吉野さん Gt
1 犬のように
2 旅立てJack
3 The River Runs Between Us
4 おざなりのハイウェイ
5 イマココ
6 のみやのうた
7 SOB

TreeLineさんのお客さんがいっぱい。
新しめの曲もありつつ、演奏がまとまっています。一体感、バラエティーに富んだ曲調、アレンジがいいね。同じメンバーで磨き続けてきたせいか、すごくいい。吉野さんの5弦が切れるアクシデントの際の手際のよいリカバリーもいいね。2がよかった。6がすごくよかった。

6のこの日の演奏
のみやのうた
https://www.youtube.com/watch?v=Bhzzfzdx2hE


縄文ディラン バンド
横尾さん Ba 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt Vo (シュリさん Gest Vo)
1 ロックンロールの詩人
2 どうどうめぐり
3 12月になった、風邪をひいたみたい
4 そんなひとじゃなくて
5 朝ごはん食べたけど、また横になる
6 どーだい  (縄文、シュリさん、吉田さん  Vo)
7 連れてって (シュリさん  Vo)
8 黒い蝶 (シュリさん  Vo)

いつもにもまして、ラフでバラバラな演奏だったかも。5曲の新曲。
それなりに面白がってもらえたらうれしいです。
後半のシュリさん、吉田さん、横尾さんの頑張りは素晴らしかったと思います。幸せです。

ぐんじさん、有元さん、マサコさん、初めて来られた方、バーニーさんから言葉をかけてもらってうれしいです。ビートザサードのタカさんが縄文に限らず、ロックナイトを客席からもりあげていました。ありがとう。

7はこんな感じ
「連れてって」縄文ディランバンド
https://www.youtube.com/watch?v=wCDo9FBgpQk

The Looze
アリヤさん Ba アッキーさん Dr マスター Gt Vo すーちゃん Sax
1 Foreign Sea Man
2 上海ドール
3 天使が舞い降りた夜
4 東京Midnight Blue
5 異端児
6 調布
7 シアワセのカタチ
8 憐憫
アンコール
灰色の街 松田優作

うまい、かっこいい、ロックな演奏でした。1、8の人気曲すばらしい。そしてアンコールかっこいい。縄文は大好きな7が聴けて良かった。7が好き。

8はこんな曲
憐憫
https://www.youtube.com/watch?v=7hsJ7RbE2Jg



0 件のコメント:

コメントを投稿