2020年1月17日金曜日

縄文ディラン セッションバンド ライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 2020年1月17日

仕事でかなり遅れました。

めぐセッションバンド

めぐさん Vo さわださん Sax はたちゃん トランペット 横尾さん Dr ヒトコさん ハープ タカさん Gt やましたさん Key

1 Day by Day · Carmen McRae

素晴らしい演奏でした。めぐさんもノリノリ。なんか、ジャズというかナチュラルにアメリカという感じ。わくわくします。いいねいいね。

縄文ディラン セッション バンド
縄文ディラン Gt Vo さわださん Sax はたちゃん トランペット 横尾さん Dr ヒトコさん ハープ マスター Gt やましたさん Key

1 わたしが死んだわけ
2 どーだい めぐさん Cho
3 ロックンロールの詩人

いきなりド素人でごめんなさい。楽しく演奏させてもらいました。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿