2020年1月13日月曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2020年1月13日

オリジナル曲のみ、のオープンマイクでした。

少し遅れて、Y-Δ(配線スターデルタ)さんの一巡目を聞き逃しました。

おおのさん Gt Vo
1 遠い夢にあこがれて
2 世迷いごと
3 春はもううすぐ

学生時代、音楽で大活躍されていたにちがいないです。
どれもいいけれど、3がアリスとか甲斐バンドみたいな、ビートがある感じでよかったです。

動画はみつからず。

ユージさん Gt Vo
1 はじまりの季節
2 レイニーダンス
3 電車の犬

ギターがきれい。何か洋楽、ネオアコを思わせる。いいねいいね。3がいちばんよかった。

縄文ディラン Gt Vo
1 らーららら、ららら
2 のみ過ぎた次の朝

いつものとおりダメな感じで

水野美佐子さん Key Vo
1 Again
2 Change
3 風が変わったら

どれも安心感がある、音楽的な曲。2が竹内まりやさんみたいな、歌のよさ、メロディーの良さ、まじめさがあるかんじで特に良かったです。テレビやラジオでかかってほしいです。

2はこんなうた
Change
https://www.youtube.com/watch?v=i6IaVDa2s5Q

2巡目

Y-Δさん オケ EG Vo
1 Umbrella
2 ユニティー
3 Heaven (弾き語り)

音楽的です。歌がうまい。曲もアレンジなど作りこんでいます。
3が良かったです。

おおのさん Gt Vo
1 Sweet Home Lullabye
2 ほんとうは
3 無題

1と2がよかった。MC込みだと1かな。ドラマの主題歌みたい。

ユージさん Gt Vo
1 朝
2 低空飛行
3 ロマンス

きれいなギター。気持ちいい。他と違う感じ。2のかっこいいリズム(Aメロ)大好き。

縄文ディラン Gt Vo
1 朝ごはん食べたけどまた横になる
2 わたしが死んだわけ
3 不道徳教育

マスターがことばをくれました。ありがとう。うれしいです。

水野美佐子さん Key Vo
1 Kiseki

ボサノバ?これもいいね。

翌日の仕事のこともあり、ここで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿