2020年1月15日水曜日

縄文ディラン ライブ@東中野じみへん 2020年1月15日

仕事でおそくなりました。

ジャッキー礒江さん、ありまさん、またろうさん、どんぐりさんなど多数ききのがしました。

あん亭さん バンジョー Vo
1 流行歌 加川良
2 朝の雨 高石友也

アンティさんは音楽的。よく覚えていないといいながら、きれいに歌います。


渡辺としのりさん Gt Vo
1 遠来 友部正人
2 大人になりきれないでいるうちに オリジナル

どちらも、渡辺としのり節になってる。1は詞がぶっ飛んでました。全然書ける気がしない詞です。

縄文ディラン Gt Vo
1 そんな人じゃなくて

一曲入魂でやらしていただきました。歌えて幸せです。
ライブは続きますが帰らなくてはならないのでした。(続きの仕事へ)
ムロイさんのロックがしめかな。ききたかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿