2020年1月16日木曜日

縄文ディランライブ@神楽坂マッシュレコード 2020年1月16日

仕事で遅れました。遅れると心が荒みます。

加藤さん、シュリさんを聞き逃すことに。

2巡目
たなかまさみさん Gt Vo
1 ワインレッドの心 安全地帯
2 傘がない 井上陽水

歌がうまい。ステージングうまい。おそらく場数を踏んでおられます。
聴衆をリラックスさせる感じがいいね。楽しいです。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 最後の夏休み
2 わたしの人生
シュリあんど縄文ディラン 
シュリ Vo 縄文ディラン Gt
3 ファファ、ファファッファ

縄文はいつもどおり駄目な感じで。
シュリさん歌ってくれてありがとう。シュリさんが入ると大うけです。

池田のりあきさん Gt Vo
1 Insomnia

歌がすごくうまいのですが、ギターの響きがきれいのも事実。これは腕でしょう。
1はこんな感じ。
Insomnia(池田のりあき)
https://www.youtube.com/watch?v=vz5nax2PPFQ

ハーフディミニッシュさん 男女デュオ (男性 EG Vo、 女性 Vo)
1 TIME AFTER TIME(Cyndi Lauper)
2 Smile - Nat King Cole

大人な演奏。うまい。安定して音楽的。EGは甘い音で。女性のハスキーボイスいいね。
1が良いとおもったら2がまたよかった。いいねいいね。

動画はみつからず

0 件のコメント:

コメントを投稿