2020年1月26日日曜日

シュリあんど縄文ディランライブ@東中野こ卯さぎ亭 2020年1月26日

東中野ミュージックストリートでした。
シュリあんど縄文ディランはこ卯さぎ亭でした。

こ卯さぎ亭
丸山真弓さん Gt 娘さん カホン
1 ミュージックストリートのテーマ
2 いのちのめ
3 水になる
4 こころの列車
5 世界に叫ぶ

娘さんもいっしょでした。感動的でした。障害のあるなし、生きること、一緒に生きること素敵なメッセージでした。5での合唱よかった。

5のこの日の動画がありました。
2020/01/26 丸山さん@東中野ミュージックストリート
https://www.youtube.com/watch?v=OxDJqYw3AVY&t=275s

HALUKAユニット
土居晴夏さん(Vo,G) 戸谷弘幸さん(B,Perc)
1 音楽しよう
2 うさぎのうた
3 珈琲とチョコレート
4 ラジオくん

超レベルがたかい演奏でした。フレットレスベースとコーラスすばらしい。、最初からひきこまれました。4がすごくいいね。個性的な音楽。全部名演、見事でした。

3の動画がありました。
HARUKAユニット ライブ 2014/12/5
https://www.youtube.com/watch?v=n0mTDKeeJio&t=1360s

Pie in the sky
Lenzoさん (レンゾー: ヴォーカル、コーラス、ギター)
旅瀬健さん(たびせ・けん: ヴォーカル、コーラス、EG)
1 ???
2 ???
3 晴海ふ頭 旅瀬健さんVo
4 真夜中の青空

今回は全曲レンゾーさん作。歌詞カードが配られました。そこにメモを書いていたら失くしてしまいました。
レンゾーさんの巧みな曲、すごく上手な歌。健さんのロックっぽいたたずまい、ギター、コーラスでまとまってました。

3がよかった。3のレンゾーさんVoバージョンの動画がありました。
2019年6月8日@稲毛海浜公園 野外音楽堂
https://www.youtube.com/watch?v=XK1ZwZgK-ac&t=20s

Standing Birds
ミキティーさん Gt Vo コージさん Gt Vo
1 Don't Let Me Down The Beatles
2 ぎょうざLove
3 8Days A Week The Beatles
4 さくら
5 UFO ピンクレディー
6 Golden Slumber The Beatles

巧みなうた、コーラスワーク、すごくエッジのきいたギター。ロックな感じがいいね。あっという間でした。5はもりあがりました。

1はこんな感じ
Don't let me down (カバー)
https://www.youtube.com/watch?v=9ubwTb_4ChY

シュリあんど縄文ディラン
シュリ さん Vo 縄文ディラン Vo
1 らーららら、ららら
2 どーだい
3 黒い蝶
4 夜と星

シュリさんがんばってくれました。縄文は下手ですが、これは仕方がない。時間内に終了したと思います。
きいてくれたみんな、居合わせてくれた人たち、ハリーさん、ありまさん、リバ奥様、Nかむらさん(よく来てくれています)、HALUKAさん、戸谷さんありがとう。幸せです。

外にでると、Mらきさんが。終わったところでこられたそうです。きかないで帰るていだったので、シュリさん、Mら木さんと早めの打ち上げをしました。楽しかったです。シュリさん、Mら木さんありがとう。

野沢享司さん with 西木栄二 さん
・・・
? 心安らぐ家をもとめて

プロです。うまい。あたりまえか。

心安らぐ家を求めて:野澤享司(Kyoji Nozawa)
https://www.youtube.com/watch?v=1duEsL5Rlhw

佐藤龍一さん Gt Vo
1 ???
2 AI
3 ひみつ~?
4 真夜中の訪問者
5 ???
佐藤龍一あんどよしだよしこ
よしだよしこさん Vo 佐藤龍一さん Gt Vo
6 Forever Young Bob Dylan

6がすごくよかった。ありがとう。

6のソロバージョン
佐藤龍一「フォーエバー・ヤング」.MP4
https://www.youtube.com/watch?v=2u4qE3wYGg8

よしだよしこさん Gt Vo
1 ???
2 ???
3 たいようのうた?
4 ???
5 ???
6 ???

ギター、声凜としていて素敵でした。みれてよかった。

MらきさんとHello Goodbyeで合流しました。
Hello Goodbye
らんぶりんまっくさん Gt
? ????

ラストのスライドGtだったかな

井上ともやすさん Gt Vo
1 ??
2 ??
3 ??

トークが巧み。テンポの良いステージです。
途中で失礼して、ジミヘンママに挨拶してかえりました。後半自分は疲れてましたね。もっと早く帰るべきだったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿