2020年2月15日土曜日

縄文ディランあんど井上さん ライブ@下北沢 Barrack Block Cafe 2020年2月15日

宏奈さん仕切りのオープンマイクでした。

直前の用事のため、遅れました。
アトゥールさん、かかし21号さんを聞き逃しました。かかし21号さんは歌詞が個性的、曲はバッチリです。。次回は自分が参加できませんが、またいつか聴きたいと思ってます。

ライアンさん Gt Vo
1 聞き逃しました
2 With or without you U2

ばっちりです。伸びのある声。外国の方です。発音もばっちり、浸りました。

動画はみつからず

ひゅうさん アカペラ
1  Good-bye Forever (『魔神英雄伝ワタル2 虎王伝説』より)
2 ギターは泣いている B'z

1がよかったです。4th clover(ヨンクロ)というユニットお好きだそうです。

動画はみつからず

だいきぁさん Gt Vo
1 タイトル考え中
2 ベイビースプーン

1がいいね。少しスモーキーでやわらかな声がとびぬけているし、聴かせるテクニックがある。会場がひきこまれていました。

1はこんな曲
だいきぁ《 タイトル考え中 》
https://www.youtube.com/watch?v=ToCdcj_caD0

奥谷タイスケさん Gt Vo
1 太宰ロック
2 チャバネゴキブリの恋

しみる歌詞のうた。他にない歌。いいね。1曲めで会場がひきこまれていました。

1はこんなうた
太宰ロック(Original Song)
https://www.youtube.com/watch?v=wV2wEo8pC4Q

泥酔芋焼酎さん Gt Vo
1 安いチョコレートを割って食べる
2 がまんできるかい

一人だけロックでした。ギターとか曲とか雰囲気とか。(サウンドバッチリ)アコギでもロックでした。2はとても美しいギターです。感心しました。聴けて良かった。

動画はみつからず。

淺田拓海さん Gt Vo
1 京都
2 冷蔵庫

ハイレベルなギター奏法と上手な歌。感心しました。

相川和己さん Gt Vo
1 街の中で
2 ラフになっていけ

こちらもハイレベル。おしゃれソング。街中でかかっていそうな感じ。曲と声かな。おそらく活動中。有名になるかもです。

1のバンドバージョン
相川和己 - 街の中で
https://www.youtube.com/watch?v=hjIRymogrRg

縄文ディラン Gt Vo あんど 井上さん パーカッション
1 朝ごはん食べたけどまた横になる
2 となりで

いつものようにダメな感じで。井上さん縄文の演奏でもは他の方の演奏でも控えめに合わせてくれてました。ありがとう。
1についてかかし21号さんが、おそらく2について泥酔芋焼酎さんが声をかけてくれました。ウタイに来てよかった。幸せです。

白に魔法 小木さん Vo ゆうさん Gt Cho
1 Funny Bunny / the pillows
2 星の粒 オリジナル

1がロックなのか好きかな。
2はしっとりと聴かせるバラードです。

2の小木さんのソロバージョンはこんな感じ
https://twitter.com/i/status/1156017672221388801


宏奈さん Gt Vo
1 冷たくなる前に見つけて

プロクオリティーはいつものこと。セリフ的な無音のところ、呼吸てきな無音なところ、シアトリカル?な演出がありました。別世界(情念の世界?)に連れて行くかのような。すごいね。

これは昼のオープンマイクなんですが、夜に代田橋でオープンマイクがありました。
大好きなサザンクロズ、工藤さん、梶尾さん、ルーブレーシズが出るのですが...
家に帰ったら疲れてて寝てしまいました。弱っちいな自分。会いたい人たちに会えなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿