2020年2月7日金曜日

縄文ディラン ライブ@東中野 じみへん 2020年2月7日

オリジナルソングを歌う会でした。
主催のコージさんは急病で欠席。

自分は仕事で遅くなり、21:30につきました。
ひさしぶりに、あまのせきやさんのせきやさんに会えました。

あまのさなえさん(From あまのせきや)G t Vo
1 Broken Kite
2 約束
3 らうんらうん
4 東京リバー

どこか憂いをおびたような、はっぴいえんどの弾き語りみたいな、ち密で素敵な演奏でした。
1、2がとくに印象的。1はよくしらないけれど、イギリストラッドフォークのような、プログレのような。
凄くいいね。きけてよかった。

1のあまのせきやバージョンはこんな感じ。

Broken Kite あまのせきや
https://www.youtube.com/watch?v=-OiC18MPOUo

縄文ディラン Gt Vo
1 夜と星
2 どーだい
3 黒い蝶
4 ロックンロールの詩人

いつものようにダメな感じで。

2の動画をせきやさんがアップしてくれてました。
こんな感じ。せきやさんありがとう。

どうだい 縄文ディラン
https://www.youtube.com/watch?v=YBrDhCavG88

じみへんみどりままさん、のこってくれたみなさま、きしだゆーたさんありがとうございました。次は早く来れるようにしたいです。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿