2019年12月6日金曜日

縄文ディラン ライブ@国立地球屋 2019年12月6日

オープンマイクでした。

みやざきさんがいたのでうれしくなりました。今日もレゲエかな。わくわく。
ダイスケさんは開始前にかえりました。

縄文ディラン Gt Vo
1 そんな人じゃなくて
2 不道徳教育
3 ロックンロールの詩人

たのしく歌いました。

取説さん Gt Vo
1 ばんかいの海
2 灰色になって残るオレ
3 どんぱん 秋田民謡アレンジ

かなり入り込んでます。真剣さが伝わります。
3のどんぱん、力がはいっています。ギターの音へのこだわりがあるみたい。残響がふにゃーんってなる技とか。

3はこんな曲
どんぱん @青いひみつきち
http://www.nicozon.net/watch/sm26164773

ヤスオさん Gt Vo
1 Dance with the earth
2 Sheena Is A Punk Rocker - Ramones
3 Saturday Night - The Misfits

パンクバンドのVoだそうです。1はバンドの曲。アコギだと、ちょっおしゃれなファンク風味でいいね。
2は楽しい。歌心ある歌いいね。さらに3もポップでいい歌でした。
うたが歌えるっていいね。

1のバンドバージョン
Stomatitis - Dance with the Earth @ Pit Bar 03/04/19
https://www.youtube.com/watch?v=CPVcJlhUKQQ

マサキあんどテルばんど Featering みやざきさん
みやざきさん Gt Vo マサキ テル Ba Dr (どっちがDrかBaかはわからない)
1 ???? musical lesson?    by ????
2 ???? マーチャオ
3 Never Give Your Heart Away - Carlton and the Shoes

みやざきさん、今度はバンド編成で。レゲーを聴いてリフレッシュ。いいねいいね。満足。

このあと、もうひとりあるみたいでしたが、のみ過ぎたので帰りました。いい夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿