2019年12月2日月曜日

縄文ディラン ライブ@下北沢CCO 2019年12月02日

廣江大さんのオープンマイクでした。
音響が良い。廣江さんとお客さんの距離感がいいね。ぐだぐだにならず、音楽を演奏する感じ。上質なオープンマイク。そして縄文が感動の時間も。
ただ、縄文ディランが質を下げているなあ。

蒼井瑠璃さん Vo ヒガエリさん Key Cho
1 My Revolution 渡辺美里

歌がうまい人が二人、コーラスもバッチリ。いいね。

動画はみつからず

ヒガエリさん Vo 廣江大さん Gt
1 Rebirth オリジナル
2 Its Too late Carol King

廣江さんの絶妙Gtとヒガさんのネイティブなノリの歌。2がすばらしかったです。
きちゃだめなところに来てしまった感がよぎります。

動画はみつからず

矢島さん Gt Vo
1 今夜も一人で megumi
2 50歳の地図 オリジナル

1がよかったです。ギターの響きがきれい。

動画はみつからず

megumiさん Key Vo
1 なごり雪 いるか
2 Mera Mera

1がよくて、歌が特に。やっぱり2がキャッチーで楽しい。お客さんと合奏もきまってました。スターですね。

動画はみつからず

ミヤザキさん Gt Vo
1 Never Give Your Heart Away · Carlton and the Shoes
2 TALKING BLUES BOB MARLEY

すばらしいレゲー2曲。それも声が出てる、声から伝わるレゲー。ちょっと会場が異次元になりました。
聴けて良かった。音楽が好き、レゲエがすきでよかった。また聴きたい。
ありがとう。

動画はみつからず

Akaneさん Key Vo
1 Little You オリジナル
2 O Holy Night? なんか讃美歌みたいな歌

歌がいい、声がいい。特に2はちょっと恍惚とさせるぐらいの喜びがありました。また聴きたい。ありがとう。

1はこんなうた
「Little you」Original song by Akane
https://www.youtube.com/watch?v=c3r317W5zEc

いちさん PCオケ EG Gt
1 花をさかせ?
2 ハレルヤ

おしゃれな下北沢で少しだけおしゃれなイチさんでした。(脱ぎがなかった)変わらぬ漢の全力パフォーマンスがいいね。

2はこんなうた
ハレルヤ
https://www.youtube.com/watch?v=cDZ6_k0dbzg

ebosi elimsさん Gt Vo
1 明治神宮球場
2 美しい日々と想い出

歌とギターのコントロールがすごくいいね。
2のおおさびのストロークがよかった。ちょっとはみ出た感じにグッとくる。

美しい日々と想い出/EbosiElims feat.世古美月(フルート)
https://www.youtube.com/watch?v=aGIkoaawp5k


ハギヨさん Gt Vo
1 笑顏のまんま - BEGIN
2 だからくそを生きている? オリジナル

2のオリジナルは売れそうな感じ。気持ちいいね。勢いがいいね。ちょっと元気になりました。ありがとう。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 狂人
2 そんなひとじゃなくて

風邪で歌えるかが問題。おさえめに、おさえめに2曲なんとか歌えました。
下手なくせに勢いがない。だめだね。いつもだめだけど。
1の歌詞を直前にミキさんに調べてもらいました。おかげで歌えました。歌詞忘れもだめだね。ミキさんありがとう。

このあとシゲキさんのようでした。
シゲキさんは存在感がやばい、シゲキがあるひとなのです。縄文は風邪など事情がありここで帰りました。
廣江大さんが歌うのは何時になるのでしょうか。とはいえ廣江さんのIts Too Lateのギターが堪能できてよかったです。驚きがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿