2019年12月4日水曜日

縄文ディラン ライブ@五反田 Pistols 2019年12月4日

辻堂ステージコーチと思いましたが、残業で無理。

五反田のPistolsという店にいってみました。


まっちゃん あんど タイゾウ
まっちゃんさん Gt Vo タイゾウさん Gt マスター エレドラ
1 万歳 ウルフルズ 

まっちゃんさんは歌がいいね。たいぞうさんはリードよりのギターを。

ほっしーさん? Gt Vo マスター エレドラ
1 そばかず JUDY AND MARY

いいね。

ニッシーさん Vo まっちゃんさん Cho マスター Gt タイゾウさん Key
1 待つわ あみん

Vo二人がいいね。コーラスできるってすごいなあ。

???さん Vo Gtはどうだったか マスターかな
1 逢いたくてしかたない 郷ひろみ

詞がしみます。いいね。

シンガポールさん Vo マスター Gt
1 ながい夜 松山千春

いい曲ですね。声をのばすところ。

縄文ディラン Gt Vo
1 どうどうめぐり
2 居場所がない

歌えてよかった。

なおさん Gt Vo
1 バスロマンス ?? チャットモンチー ??
2 Tokyo - Yui

2がよかった。いろんな知らない曲がありますね。

たいぞうさん Gt Vo
1 Starman David Bowie

世代的にうれしいね。楽しいね。ありがとう。

ホッシーさん? Gt Vo
1 「さよならくちびる」 -  ハルレオ

いいね。歌もギターも。遅くなったのでここでかえりました。次のDayDream Believerもききたかったな。




0 件のコメント:

コメントを投稿