2019年12月27日金曜日

縄文ディラン ライブ@新橋Sleepwalk 2019年12月27日

スリープカフェというオープンマイクでした。

フライングオープンマイク
うのひろしさん 三線 うた



沖縄のさんしんでした。しっかりした演奏でした。

縄文ディラン Gt Vo
1 黒い蝶
2 居場所がない
アンコール
3 ラーラララ、ラララ

いつものようにダメな感じでした。ニアリーさん他から3へのアンコール。
ありがとう。うれしいです。ニアリーさん、佐野さん他と出会った曲です。
あんな、めちゃくちゃな曲を覚えていてくれて、リクエストなんて幸せです。
今日のこの日で素晴らしい年になりました。
のださん、まっちゃんさん、やちよさん声をかけてくれてありがとう。ニアリーヤングさん、佐野さん、マスター仲間にいれてくれてありがとう。

のださん Gt Vo
1 明日になれば_都会の村人 (金森幸介)
2 花から人へ人から花へ 今井忍

1も2もすばらしい。特に1が引き込まれる感じでした。ギターしっかり。

オープンマイク本編
フジイさん Gt Vo
1 Take it easy Eagles
2 Running on Empty - Jackson Browne

お店全体でもりあがりました。客席からコーラスがすごかった。いいないいな。

ながのさん Gt Vo
1 Ventura Highway America
2 Country Girl by Crosby, Stills, Nash and Young

1はリードギターのキメとリズムギターを一人二役で。
2はまたもお店全体でコーラスでもりあがりました。有名でない曲でしたが。

国政さん Gt Vo 花田さん? Ba
1 美しすぎて - ガロ
2 時の魔法 - GARO LIVE

うまいです。コーラスが素敵。2のらーら、らららーらでは大合唱。いいないいな。

ビーグループ
星野さん Gt Vo ニアリーヤングさん EG 小野さん Gt  ???さん Ba
1 Take It Easy Eagles

バンド編成、そしてエレキギターで大盛り上がり。
小野さん Gt Vo?
2 ブラックバード

うまい。

星野さん Gt Vo ニアリーヤングさん EG
3 ランドスケープ オリジナル

キャッチーなナンバーでした。ハンサムなのでの人気が出そう。

佐野さん Gt Vo
1 ロージー ??? 洋楽
2 Rainy Night In Georgia - Randy Crawford

1はロージーという曲が多すぎて誰のバージョンかわかりません。誰の歌かきいておけばよかった。
2は縄文はツボでした。イントロのリフが素敵。ソウルナンバー。いいねいいね。

うのさん 三線 Vo まっちゃんさん エレドラ
1 ??
2 ??

エイサー会に参加されているそうです。ちゃんとした三線。まっちゃんさんのパーカッションが息ぴったり。多くに驚かれていました。

うの奥さん Vo うのさん 三線 Vo まっちゃんさん エレドラ
3 ??

奥さんのうた、とてつもなくうまかった。本物かんがありました。

おおたきさん Gt Vo まっちゃんさん エレドラ
1 ???
2 ???
3 こころの旅 チューリップ

3で大盛り上がり。

ここで遅くなったんで帰りました。聴きたかった、Binaさん、かめバンドのCSN、ヨーコさん他聞き逃しました。
ありがとう。楽しかったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿