2019年12月9日月曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂 MashRecords 2019年12月9日

オリジナル中心のオープンマイクでした。

オーノさん Gt Vo
1 聞き逃しました。
2 聞き逃しました。
3 夕暮れに思うこと

いつものように、素敵なGtと歌でした。布施明みたいな甘い歌声です。やすらぎます。

加藤雅之さん Gt Vo
1 ???
2 長生きしてりゃいいことあるさ
3 生きてる限りはダンスダンスダンス

作曲のってます。すごい多作。3がいいね。

3はこんなうた
生きてる限りはダンス・ダンス・ダンス
https://www.youtube.com/watch?v=tqRV1ejoZnQ

縄文ディラン Gt Vo
1 魔が差しかけているうた
2 そんなひとじゃなくて
3 ファファ、ファファッファ

いつものとおりだめな感じで

麻未さん(アサミ) Gt Vo
1 「僕の居場所はここじゃない」って叫んだ僕
2 ちっちゃいおっさんのうた
3 鏡の中の自分をせめるけど

若い。どうどうとしたうたいっぷりがいいね。さわやかです。清潔な感じがいいね。
1がよかった。

1はこんなうた
「僕の居場所はここじゃない」って叫んだ僕
https://www.youtube.com/channel/UC9s-JbseOSvLjhz1XTrqtMg

みずのさん Key Vo
1 日暮し
2 AGAIN
3 風が変わったら

Keyと曲がいいね。今回は2が新鮮でした。

3はこんな曲
「風がかわったら」
https://www.youtube.com/watch?v=fiif0Qq6zn4

Bina&横倉さん
Bina Gt Vo 横倉さん Gt
1 子守唄よ
2 ラグタイムブルース

歌がいい。深さを感じます。横倉さんのGtも自由で、控え目でいいね。いいコンビでした。プロっぽいです。

動画はみつからず。

ミキさんのケーキの差し入れがありました。聴きに来たお客様もこられていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿