2019年12月26日木曜日

縄文ディランライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年12月26日 Youtubeから 綺麗なこと 長田伊予さん 

少し遅くなり、加藤雅之さん、コンサーティーナの加藤さん、長田伊代さんをききのがしました。


風来亭絵歴輝さん オケ マトリョミン
1 ききのがしました
2 Hey Jude The Beatles

2はしっかりした演奏。そしていい曲です。会場が聴き入っていました。

動画はみつからず

ジョー清水さん オケ Vo
1 Jive Talkin' - Bee Gees
2 Melody Fair - The Bee Gees

1が楽しかった。ソウルミュージック。体が動きます。楽しい。いいねいいね。

TAG青山さん Gt Vo
1 おだやかな時 TAG青山
2 時の風に吹かれて 作詞 TAG青山 作曲 TAG後藤

1も2もよかったです。どちらかといえば1のほうが好きかな。

2のバンドバージョン
時の風に吹かれて〜アルバム「時の風に吹かれてI」より

https://www.youtube.com/watch?v=SeImSOaDT84

縄文ディラン Gt Vo
1 ロックンロールの詩人
2 居場所がない

いつものようにダメな感じで。

ジョー清水さん、声援ありがとう。長田伊予さん、ことばをありがとう。なんか幸せだなあ。だめなりに生きて行こう。

水野美佐子さん Key Vo
1 あなたがいた場所
2 風が変わったら

1いいな、と思っていたら2がさらによかったです。ちゃんとしています。音楽的。
「風がかわったら」
https://www.youtube.com/watch?v=fiif0Qq6zn4

杉山さん Gt Vo
1 君の言葉を真に受けて
2 Black Diamond

達者なギターとテレビやラジオでかかりそうな曲。ハイレベルです。
2とか、井上陽水とか郷ひろみがうたってそうな曲です。

オオハシチヒロさん Gt Vo
1 「たばこ」コレサワ

雰囲気がありました。いいね。兵庫から遊びに来たついでだそうです。

ミキ クレイジートシボーン 佐野威人

ミキさん Vo クレイジートシボーンさん(マスター) Gt Vo 佐野威人さん Key
1 So In Love コールポーター

豪華な演奏でした。

1はこんな感じ ミキさん Vo クレイジートシボーンさん(マスター)
マッシュレコーズ 私が死んだわけ So in love
https://www.youtube.com/watch?v=s-vVpmpXqFI&t=553s

次の日がすごく朝早いので早めに帰りました。
夜風レコードさん、佐野威人さん、シュリさん、加藤さんをききのがしました。


Youtubeから 綺麗なこと 長田伊予さん 
綺麗なこと - 長田伊代
https://www.youtube.com/watch?v=PeMW-u2ifR8

言葉をかけてくれた長田さんをYoutubeをきいてみました。
エレキギターの野蛮な響きと声がかっこいい。いいね。好きだな。かっこいい。
ギターが、あこがれるてしまうな。




0 件のコメント:

コメントを投稿