2019年12月25日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2019年12月25日

ペピータさん Gt Vo
1 襟裳岬 森進一
2 オホーツクの舟唄 森繁久彌

風邪ということでした。やわらかい歌い方が素敵でした。いいね。

縄文ディラン Gt Vo
1 どーだい
2 朝ごはん食べたけど、また横になる

いつものとおりダメな感じで。

元気いいぞうさん Gt Vo
1 Knocking on the Heaven's Door Bob Dylan はだかでだきあいたいんだ
2 ???

1は詞がいいね。楽しい。あたまをおかしくしたいんだ、みたいな。すごくいい。
2はGod Bless YouのリフレインとラストのJesus Blood Never Failed Me Yet の連呼。
なんか、芸術的でした。
すごいね。異空間へ。芸術です。

ひこもりじじいさん ソロギター
1 Silent Night
ひこもりじじいさん Gt Vo
2 RIVER OF TIME  ??? 日本語詞

1がクリスマスでよかった。2はダルシマーの音がきれい。心洗われる!!

ミウラさん Gt
1 Take The A Train 安倍ちゃん列車
2 こわれてしまった一日 · 友部正人

1がいいね。ギターに余裕ができて良い感じ。詞に激しく同意。

突風さん Gt Vo
1 バラ色の人生 エディットピアフ 日本語詞 突風さん
2 知床旅情 森繁久彌

1も2もがギターが見事。1は曲がいいね。すごくよかった。

ジョンさん Gt Vo
1 GREAT ADVENTURE FAMILY「真心ブラザーズ」
2 目玉

1がよかった。と、おもったら2はもっと良かった。幸せ。きけてよかった。またききたいな。

このあとアケコさん、若い人、コージさん、じゅんぺいさんがありそうでしたが、体調が悪く、帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿