2019年12月12日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコーズ 2019年12月12日

仕事で遅くなりました。
廣江大さん、魔太郎さん、TAG青山さん、女優さん、女子の人聞き逃しました。

トッシーさん Gt Vo
1 ??? 聞き逃しました
2 たどり着いたらいつも雨降り 吉田拓郎

2がうれしいね。拓郎すき。

動画はみつからず

シュリさん Gt Vo
1 真夜中のギター 千賀かほる
2 ひとひらの雪 TAG青山

1も2もよかったです。今日も聴けて良かった。幸せです。ありがとう。またききたいな。

動画はみつからず

マッシュあんどローズ
マスター Gt Vo ミキさん Vo
1 So In Love コールポーター

マスターのやわらかいギターと二人のハーモニーがいいです。

1はこんな感じ
マッシュレコーズ 私が死んだわけ So in love
https://www.youtube.com/watch?v=s-vVpmpXqFI&t=553s

ここで、ミキさん、シュリさん、廣江さんによる、マスター誕生日おめでとうでした。
ケーキがでました。

縄文ディラン Gt Vo
1 12月になった、風邪をひいたみたい
2 止まらない

ルーブレーシーズ
ゆういちさん Gt Vo おさむさん Gt Vo TSUMA銃ゴローさん チンドン Vo
1 Cant do???

ロックです。楽しい。ゆういちさんのVoよかった。
まだ、演奏は続きますが、体調が悪いので帰りました。

動画はみつからず

この後、杉山さんですが、杉山さんもきけずごめんなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿