2019年12月11日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2019年12月11日

ゆるくライブでした。遅れてぺピタさん、コージさんを聞き逃しました。

突風さん Gt Vo
1 聞き逃しました
2 クレヨン

複雑なギター。すごいです。

動画はみつからず。

ラマさん Gt Vo
1 Take the A Train 晋三列車
2 Land of a Thousand Dances - Wilson Pickett 役人天国

楽しかった。がっかりばかりはしてられませんから。

動画はみつからず。

ひきこもりじじいさん ソロギター
1 Perpetual Motion - Suzuki
2 Irish Washerwoman

良い感じです。きちんとした演奏でした。

動画はみつからず。

岡村さん EG ソロ
1 ??
2 ??

1はふにゃふにゃな始まりから暴力的な感じ。誰も聴いたことがない感じ。60年代プログレ風?

動画はみつからず

ジョン Gt Vo
1 (8月生まれバンドの歌)
2 東へ西へ 井上陽水

今日もきけてよかった。素敵。声がいいね。ギターもいいね。

動画はみつからず

マリオさん お話
1 韓国での冒険、パフォーマー体験

今度動画鑑賞会があるそうです。 12/14?

縄文ディラン Gt Vo
1 そんな人じゃなくて
2 12月になった、風邪をひいた

1ではちょっと嫌な気持ちになる人がいたみたい。
まあ、いやな歌でごめんね。うすうす評判がよくない気はするが、言いたいことを歌うのです。

ひきこもりさんが話しかけてくれた。うれしいなあ。

ペピータさんがやりそうでしたが、ごめんなさい、帰りました。(縄文的にはかなり遅くなっていたのです)


0 件のコメント:

コメントを投稿