2019年12月19日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコーズ 2019年12月19日

少し遅れました。加藤さんとはいれちがいになりました。TAG青山さんを聞き逃しました。

シュリあんどTAG後藤
シュリさん Gt Vo TAG後藤さん EG
1 ひとひらの雪 TAG青山
シュリさん Gt Vo
2 真夜中のギター

1いいね。TAG後藤さんの間をうめるようなギターすばらしい。
2はもっといいね。ギター、歌両方とも安定してました。
すごく気持ちがいい。聴けて良かった。また聴きたいな。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 どうだい
2 朝ごはんたべたけどまた横になる

グダグダでした。

佐野威人さん Key Vo
1 Christmas Card from a Hooker in Minneapolis- Tom Waits
2 Lately - Stevie Wonder

素敵な演奏でした。1がすごくかっこよかった。英語がききとれたらもっと楽しいかな。縄文は英語ききとれるようになりらいな。ハイレベル

動画はみつからず。

Yukoとえのやん
Asli yukoさん Vo えのやん Gt
1 はな 喜納庄吉
2 Lovesong - Adele

素晴らしい。えのやんさんのGtすばらしい。ユーコさんの歌も素晴らしい。空気がかわります。2が印象的でした。

動画はみつからず

Bina & 横倉
Binaさん Vo 横倉さん Gt
1 Summer Time ガーシュイン

これまたすばらしい。ジャズ的な。音楽的な。いいねいいね。すごくいいね。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 黒い蝶

だめなやつをはさみ...

佐野威人さん Key Vo
1 Home Brian McKnight

またすばらしい。音楽的。

えのやん Gt Vo
1 コカイン エリッククラプトン

まさかの日本語詞。コカイン愛。でもそういう歌らしいです。印象的。

動画はみつからず

この後えのやんさん2曲目、杉山さんと続くところでしたが、帰りました。体調を整えなくては...すばらしく音楽的な夜でした。ハイレベル。(除く縄文)堪能しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿