2019年12月13日金曜日

縄文ディラン ライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 2019年12月13日

クドチンバーでした。大盛況でした。
遅れて行きました。


ミーちゃんがBaもってましたが、なぜか縄文がうたうながれに。

縄文ディラン Gt Vo
1 魔が差しかけているうた
2 ロックンロールの詩人 ミホさん Vo 縄文ディラン Vo

みーちゃんのおかげで縄文が死にそうであることになり、居合わせた工藤ガールズから「ハグエネルギー」の注入をうけることになった。

いや、砂漠の縄文人生の最大の女性祭りですよ。エロティシズムですよ。(ハグだけど。)今日まで生きててよかった。縄文人生のモテ期の最高点に到達しました。

パウパッズ ミホさん Vo ひろこさん Key リョウさん Gt  はたちゃん トランペット
1 Last Christmas WHAM

いいねいいね。息の合ったバッチリの演奏でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿