2019年9月30日月曜日

縄文ディランバンド ワンマン ライブ@神楽坂マッシュレコーズ 2019年9月30日

ワンマンライブでした。知ってる限りの友達、知り合いに迷惑をかけました。ごめんなさい。ありがとう。

縄文ディラン Gt Vo 横尾さん Ba 吉田さん Gt

セットリスト 一部
1 らーららら、ららら
2 夜と星
3 ゆるくて幸せ
4 わたしが死んだわけ
5 不道徳教育
6 OLD MANはNeil Youngのうた、歌っているのは…
7 最後の夏休み
8 連れてって シュリさん Vo

あまのせきやさんのせきやさんが8の動画を挙げてくれました。ありがとう。
「連れてって」縄文ディランバンド
https://www.youtube.com/watch?v=wCDo9FBgpQk&feature=youtu.be

縄文ディラン Gt Vo 横尾さん Ba 吉田さん Gt Tsuma銃ゴローさん パーカッション
セットリスト 二部
1 狂人 弦が切れました
2 外に出かけられない マッシュレコードのギターで
3 こんなありのまま 
4 わたしの人生
5 ファファ、ファファッファ
6 オープンマイクに行こうかな はたちゃん トランペット
7 ロックンロールの詩人 はたちゃん トランペット
8 居場所がない はたちゃん トランペット

アンコール 
No-Zレコードのうた 暗いほう はたちゃん トランペット

フードを用意してくれたシュリさん、ミキさんありがとう。

観に来てくれた人たちありがとう。ごめんなさい。
トッシーさん、シュリさん、ゆーこさん、Mらきさん、兄、ぽんくさん、S野さん、chiakiさん、Aまのさん、Sきやさん、Oおたさん、夜風レコードさん、S野威人さん、ミマさん、Tsuma銃ゴローさん、ゆういちさん、こごろーさん、Kトウさん、はたちゃん、ミキさん、Nったさん、書き漏らした人すみません。ありがとう。

マスター、弦が切れたとき、ギターを貸してくれて助かりました。ありがとう。
幸せです。


0 件のコメント:

コメントを投稿