2019年9月3日火曜日

縄文ディラン ライブ@代々木アルティカ7 2019年9月3日

ポンクさん オケ Vo
1 聞き逃しました
2 聞き逃しました
3 イケナイコトカイ / 岡村靖幸

歌がうまい。いい曲。たのしい。いいねいいね。

しんさん Gt Vo
1 マリーゴールド あいみょん
2 「輝く飛行船」 | AL
3 藍 スキマスイッチ

こちらもうたがうまい。1がよかった。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 ゆるくて幸せ
2 連れてって
3 オープンマイクに行こうかな

いつものだめな感じで。最後まで歌ったからよし。

水成 信 みずなりしんさん EG Vo
1 接吻 ORIGINAL LOVE
2 たばこ / コレサワ 
3 真夏のかげろう

1がよかった。いい曲。いいね。あと、ドキリとさせるMCもよかった。

動画はみつからず

佐々木心音 ささきここねさん Key Vo
1 ?? 一番近くにいたから?

映画「アルキメデスの大戦」に出演もしている、女優さんであり、マスター浦田さんとのバンド、JackUp、そしてユニットCO906でも活動中の佐々木心音さん、お酒をのみに来られていただけでしたが、一曲歌ってくれました。
 素敵でした。

動画はみつからず

この後2巡目が始まるところでしたが、縄文は時間切れで帰りました。残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿