2019年9月6日金曜日

縄文ディランあんど横尾ライブ@東中野じみへん 2019年9月6日

吟遊奇人変人大集合な夜 ~ 湖春・Watanabe・縄文ディラン・またろう
に出演してきました。またろうさん発案だそうです。

渡辺としのりさん Gt Harp Vo
1 ドーパミンをどうにかしてくれ
2 スポットライトをてらしておくれ
3 いつだってそばにいて
4 Don't think twiceを歌っておくれ
5 大人になりきれないでいる

独特。1でつかみました。
名曲4がきけてよかった。
お客さんをたくさん呼んでました。

4はこんな曲
渡辺としのり - 'Don't Think Twice' を歌っておくれ
https://www.youtube.com/watch?v=gBXzhbtmqcE

またろうさん Gt Vo
1 真夜中のはじっこ
2 そんだけさ
3 小鳥と猫
4 グッドナイトアイリーン
5 空よ海よ
6 ナナナ

1,2,3と忌野清志郎さんみたいでいいね。ギターがうまい。
5が好き。

動画はみつからず。

湖春 Gt Vo
1 ニキビはキスマーク
2 顔はいらない
3 ひみつのおでん
4 優越感がきらいだ
5 男の看護師さん
6 しらふでのみや

ユニークな歌詞。
4と5がよかった。いいねいいね。

4はこんな曲
「優越感が嫌いだ(大合唱バージョン)」by湖春with咲良 下北沢lown
https://www.youtube.com/watch?v=PaxnlyaZvKY

縄文ディラン Gt Vo 横尾さん Ba
1 らーららら、ららら
2 ファファ、ファファッファ
3 わたしが死んだわけ
4 連れてって
5 オープンマイクにいこうかな
縄文ディラン Gt Vo 横尾さん Ba はたちゃん トランペット
6 ロックンロールの詩人 

アンコール
No-zレコードのうた、暗いほう

観に来てくれたはたちゃんありがとう。
声をかけてくれた、アリマさん、サワさん、渡辺さんのお友達、ロムレスの男性の方ありがとう。あと、みにきてくれた奥の席の方、ありがとう。幸せです。

居合わせてくれたリバーさん、ロムレスの女性の方、湖春さんのお友達、ムロイさんありがとう。幸せです。
共演したまたろうさん、渡辺さん、湖春さんありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿