2019年9月27日金曜日

桃鏡ライブ@国立地球屋 2019年9月27日

地球屋は満員。そんなに高くないけど、いいバンドが出るからでしょう。
DIRE WOLFさんのファンも多かった。桃鏡ファンも多かった、三番手Yen-Ginはもちろん人気バンド。
素敵なお店です。

DIRE WOLF

ラスト LOSER

サウンドがめちゃくちゃかっこよかった。しびれました。

動画はジャンベですが、地球屋ではドラムでした。こんな曲

DIRE WOLF / LOSER
https://www.youtube.com/watch?v=nb4PMubTDsg


仕事で遅くなりました。死にそうな気分で到着。2番手桃鏡が終わった時間かな、と思ったら押していて、1番手ダイアウルフのラストでした。

桃鏡
はらゆーこ BaVo ころちゃん Dr ジョン Gt Vo
1 うみうし
2 真っ赤なハイヒール
3 あっ
4 スッテンテン
5 はなやぐ?
6 みなと
7 誘って

いっぱい聴けてよかった。
2とか4とかすきだなあ。楽しかった。麻薬みたいなもので、疲れいたけど桃鏡のときだけ回復、みたいな。

4はこんなうた
"suttenten"by momo-kagami
https://www.youtube.com/watch?v=YjK0OyXUDkw


Yen-ginさんがはじまるところでしたが、ここで帰りました。(Yen-ginさんはすごいバンドです。サウンドもいい。)
疲れ果てていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿