2019年9月9日月曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年9月9日

加藤雅之さん Gt Vo
1 さあのみほそう
2 人情紙風船

1がいい感じでしたが2巡目にさらに良い感じになります。(縄文好み)

ソリタさん Gt Vo
1 神楽坂あたりの風に吹かれて
2 どんな歌も歌うことができる

動画はみつからず

2がすごくいい曲。感心しました。S&Gとかエバリーブラザースみたいなポップさ。
感心しました。すごくいい。

縄文ディラン Gt Vo
1 日々
2 ファファ、ファファッファ

ありがとう。

加藤さん Gt Vo
1 鶯谷ブルース
2 君がそばにいてくれるなら

1も2もいいね。1のほうが、ややグッとくるので1のほうが好きかな。

1はこんな曲
鶯谷ブルース
https://www.youtube.com/watch?v=n1S5xebE61k

ソリタさん Gt Vo
1 こんなときに歌う歌
2 事件になりたい

縄文ディラン Gt Vo
1 連れてって
2 オープンマイクに行こうかな

Tsuma銃ゴローさん Gt Vo
1 うんち
2 重圧

バキバキのビートがいいね。ロック?パンク?楽しかった。いいねいいね。見れてラッキー。1で度肝をぬかれた感じ。

動画は見つからず

水野さん Key Vo
1 花火
2 風が変わったら

音楽的なピアノと歌でした。いいね。1と2だと1のほうが好きかな。


ソリタリョウさん Gt Vo
1 この国に生まれてきて

ソリタさんの2曲目もあるのですが、縄文はここで時間切れ。帰りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿