2019年9月12日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年9月12日

遅くなりました。加藤さん、風来亭エレキテルさん、男性の方を聞き逃しました。

Megumiさん Key Vo
1 今夜もひとりで
2 Guru Guru

1も2も少しメランコリックな感じ。エルトンジョンみたい?
音楽的です。2がいいね。

動画はみつからず

ソニアさん オケ Vo
1 さよならくちびる ハルレオ
2 ひまわりの約束 -秦基博

17で配信しているそうです。スタイルがよく、かわいく、歌がうたえる。
17で活躍するのも納得です。ながめているだけでなんか幸せ。

縄文ディラン Gt Vo
1 ゆるくて幸せ
2 ファファ、ファファッファ

聴いてくれてありがとう。

Happiness Music Blossome  (秋山さん Flute 、横倉さん Gt)
1 シェルブールの雨傘
2 とおりゃんせ

1も2もいいけれど、2がよりよかった。緊張感、二人の息が合ってる感じがしました。
他ではきけません。

動画はみつからず

横倉さん ソロギター
1 即興

ラテンのような童謡のようなクラシックのような。これも他ではきけません。

動画はみつからず

佐野威人さん Key Vo
1 Losing You · Randy Newman
2 One Last Cry - Brian Mcknight

いいねいいね。浸りきりました。英語がよくわからないけれど。すごいんです。

動画はみつからず

しゅりさん Gt Vo
1 真夜中のギター / 千賀かほる
2 まちぶせ 石川ひとみ

もう、幸せ。1でもっていかれ、2でさらにひきこまれました。すごく幸せ。またききたいなあ。

動画はみつからず。

ちょっと事情があってここで帰りました。
加藤さん、エレキテルさん、男性の方、そしてトリのRubeRaciesさんをきけませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿