2019年9月19日木曜日

縄文ディランあんどイッチーライブ@神楽坂マッシュレコーズ 2019年9月19日

仕事で遅くなりました。水野さんを聞き逃しました。

イッチーさん Gt Vo
1 大いなる愛よ夢よ 松山千春
2 失くした心を 松山千春

いい歌でした。声がよかった。1もいいがさらに2がその上でした。印象的でした。

動画はみつからず。

ハロルド原田さん Gt Vo
1 You've Got A Friend / Carole King
ハロルド原田さん Gt Vo イッチーさん パーカッション
2 A Hazy Shade Of Winter - Simon & Garfunkel

ギター超ウマイ。歌うまい。完璧でした。ライブをみたみたいな満足感。
2の「はっ」に興奮。

動画はみつからず

しがのさん Gt Vo
1 お嫁においで - 加山雄三

気風のいい歌い方。歯切れのよいギター。よかった。いいねいいね。幸せ。

動画はみつからず

ロッタさん Gt Vo
1 「天の揺りかご」さねよしいさ子
2 ♪Glendora♪(グレンドーラ) 江利 チエミ

1いいなと思ったら2もパンチがきいていていいね。幸せ。

動画はみつからず

シュリさん Gt Vo
1 真夜中のギター 千賀かほる
2 僕たちの失敗 森田童子

1で幸せに。2でもう幸せ過ぎてどうしよう。天国?

動画は見つからず。

縄文ディラン あんど イッチー
縄文ディラン Gt Vo イッチーさん Gt
1 オープンマイクに行こうかな
2 ボブ・ジョン・ジミ・マーレー・ヤング教の歌

いつも以上にダメダメな感じで。
イッチーさん、キーも知らせてないのに合わせてくれました。すばらしい。
2にシュリさんが言葉をくれました。ありがとう。とても幸せです。

大野さん Gt Vo
1 かわいそうな娘 ヘンリー

素敵な歌声。布施明みたいな美声です。いいね。

動画はみつからず。

いずみ尚さん Gt Vo
1 Without You/Nilsson

ギター、Voいいね。しっかりしていました。歌ってきたかたでしょう。

動画はみつからず。

ハギオさん Gt Vo ハープ
1 今宵あなたと

キャリアを感じます。迷いがない歌いっぷりに感心しました。

動画はみつからず

加藤さん Gt Vo
1 おれはぼけちゃいない

強力でした。パワフル。名曲です。

 俺はボケちゃいない 20190326 Apia40"
https://www.youtube.com/watch?v=95Rf-mED_ok

RubeRacies
ゆういちさん Gt Vo おさむさん Gt Vo ゴローさん ちんどん ハープ Vo
1 Im ready to hurt you???
ゆういちさん Gt Vo おさむさん Gt Vo ゴローさん ちんどん ハープ Vo ソリタさん ハープ
2 小野爺さん

楽しい。ロックンロール。いいね。

2のソロバージョン
大野爺さん
https://www.youtube.com/watch?v=lOAD8tASHvQ

ソリタリョウさん Gt Vo
1 神楽坂あたりの風に吹かれて

気持ちのはいった良い演奏でした。

動画はみつからず


0 件のコメント:

コメントを投稿