2019年9月4日水曜日

縄文ディラン ライブ@辻堂ステージコーチ 2019年9月4日

アキさん Gt Vo F Genoさん Dr
1 C調言葉に御用心/サザンオールスターズ
2 TSUNAMI - サザンオールスターズ

少し早めに行ったらアキさんをきけました。
サザン、安定した弾き語り。きちんとしていました。いいね。

動画はみつからず

F Genoさん Gt Vo
1 いけない平日キャッチボーラーズ
2 梅が丘の女

1は歌もいいけど、ベースの下降フレーズみたいなギターが素敵。
2は演歌、そして曲と歌がいい。感心しました。すごく音楽的です。

2はこんな感じ。 
F-Geno/梅ヶ丘の女 ひとりLive Version F-Geno
https://www.youtube.com/watch?v=89muKLXenmM

あーゆんさん Gt Vo
1 『限りない欲望』井上陽水
あーゆんさん Gt Vo F Genoさん Dr
2 飾りじゃないのよ涙は 井上陽水 

歌もいいですが、ギターのカッティングがいい。歯切れがいいギター。表情のあるストローク。いいね、いいね・2が好き。
こちらも音楽的。

動画はみつからず。

The 14th Moonさん
 綾 喜子さん Gt Harp 綾 和也さん Gt
1 Georgia On My Mind - Ray Charles
2 tennessee waltz patti page
 綾 喜子さん Gt Harp 綾 和也さん マンドリン
3 Save The Last dance for Me --The Drifters

こちらはプロですかね。活躍されているようです。うまい、素敵です。特に歌。
3がマンドリンで派手な感じで一番良かったです。

1のバンドバージョンの動画です。
https://www.facebook.com/the14thmoonoftn/videos/396070784101360/

ひろしさん Gt Vo
1 世界はひとつになるだろう
2 タカラモノ てつろう 

1のオリジナル。言いたいことを言いたいように言えていていいね。
MCで名前を出してくれてありがとう。

順番をゆずってもらってここで縄文登場
縄文ディラン Gt Vo
1 連れてって
2 オープンマイクに行こうかな

アキさん、F Genoさん あーゆんさん 声をかけてくれてありがとう。幸せです。
マスターもありがとう。楽しかったです。

Michiさん Gt Vo
1 地球と私 島田塁

安定した弾き語りでした。
時間が厳しくて一曲目でかえりました。順番をゆずってくれてありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿