2019年9月26日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコーズ 2019年9月26日

仕事で遅くなり、22:00前にすべりこみました。
加藤さん、しゅりさん、佐野さん、夜風さん(With Mimaさん)、山田ミホさん、ソリタさん他たくさんの人を聞き逃しました。

Ruberacies with ソリタさん、加藤さん
ゆういちさん Gt Vo おさむさん Gt Vo Tsuma銃ゴローさん チンドン Vo
ソリタさん ハープ 加藤さん Ba

1 聞き逃しました
2 小野爺さん

メチャクチャもりあがってました。パーカッションや声で何人も参加してました。

2のソロバージョン
大野爺さん
https://www.youtube.com/watch?v=lOAD8tASHvQ

縄文ディラン Gt Vo
1 いやになった
2 ボブ、ジョン、ジミ、マーレー、ヤング教の歌

いつもの駄目な感じで。

Moreさん (大阪) Gt Vo
1 Oh Baby

熱い。いいね。若くて、しゅっとしているところもいいね!

動画はみつからず。

mimaさん、お話してくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿