2019年9月20日金曜日

縄文ディランセッションバンド ライブ@聖蹟桜ヶ丘 Loose Vox 2019年9月20日

バンドアゴーゴーゴーゴーというイベントでした。
仕事などで遅れました。

多摩川ワニガメ隊
はたちゃん トランペット シンさん ドラム 横尾さん Ba ミホさん Vo タカさん Gt 山下さん Key 佐藤さん Sax サワダさん Sax

1 No More Blues - Chega de Saudade (Antonio Carlos Jobim)

いいね。きちんとした演奏。

縄文ディラン セッションバンド
はたちゃん トランペット シンさん ドラム 横尾さん Ba 縄文ディラン GtVo ミホさん Cho マスター Gt 山下さん Key タカさん タンバリン
1 わたしたちの国と憲法
2 わたしたちは暮し死んでゆく
3 ロックンロールの詩人

2でマスターの前衛ギターが印象的でした。
みなさま、縄文ディランのグタグタに付き合っていただきありがとう。

多摩川ワニガメ隊
はたちゃん トランペット シンさん ドラム 横尾さん Ba ミホさん Vo タカさん Gt 山下さん Key 佐藤さん Sax サワダさん Sax
1 Nica's Dream / Horace Silver

よかった。ひとつ前の縄文のグダグダギターもあり、タカさんのキレキレのリズムに感心。もちろん皆さんすばらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿