2019年9月11日水曜日

縄文ディラン、縄文ディランあんどじゅんいちさん@東中野じみへん 縄文ディラン@谷保かけこみ亭 2019年9月11日

かけこみ亭のゆるくの日でしたが、じみへんさんからお誘いがかかり、じみへんではじめのほうで歌う形になりました。

東中野 9月生まれの誕生会 (祝われる人 カフェラテさん、あおさん、イワンさん)
じゅんいちさん主催でした。

じゅんいちさん Gt Vo
1 Goodbye Yellow Brick Road - Elton John

縄文ディラン Gt Vo
1 日々
2 ファファ、ファファッファ
3 連れてって
4 酒
縄文ディラン Gt Vo じゅんいちさん カホン
5 ロックンロールの詩人

じゅんいち、あお、あんどイワン
じゅんいちさん Gt Vo 青さん カホン イワンさん EG
1 Summertime Blues The WHO
2 Birthday - The Beatles
3 A Whiter Shade Of Pale - Procol Harum
4 We're An American Band - Grand Funk Railroad

バンドで楽しい。4でに「日本のバンド」と歌詞をかえてうたったのが洒落ててよかった。

2はこんな感じ
じゅんいち&Friends 2018/09/21 @OilCity
https://www.youtube.com/watch?v=3nwLhIYHQUI&t=1732s

まだ続くのですがかえりました。

カフェラテさん、左利きケニーさん、アンビルあんどハナコ(すごく素敵なハーモニー)さんを聴き逃しました。


谷保かけこみ亭

遅くなり、コージさん、ぺピタさんを聞き逃しました。

みうらまさとさん Gt Vo
最後のシャウトを聴きました。(嫌いにならずにいられない?)

縄文ディラン Gt Vo
1 日々
2 連れてって

かずひろさん、ジョンさん、フミエさん、マリオさん居合わせてくれてありがとう。


ジョン Gt Vo
1 あっ
2 すってんてん

2曲ともよかった。きけてしあわせ。

2はこんな曲
"suttenten"by momo-kagami
https://www.youtube.com/watch?v=YjK0OyXUDkw

かずひろさん Gt Vo マリオさん
1 「満月の夜」忌野清志郎
かずひろさん Gt Vo エリさん
2 水色 - UA

素敵選曲。いいねいいね。
しみじみ。

突風 Gt Vo
1 なまけもの アライ??
2 おやすみ

1が世間を斜めに見る視線が衝撃。よかった。

動画はみつからず。

フミエさんとエリさんも聴きたかった。ここで時間切れで帰りました。






0 件のコメント:

コメントを投稿