2019年9月14日土曜日

縄文ディラン ライブ、縄文ディランあんどミキライブ@東中野じみへん 2019年9月14日

小山トシヒロ(フォーク野郎?)さん主催のオープンマイクでした。
次の日仕事なので、早く行って早く帰るつもりで行きました。一番目に間に合いましたが人がいっぱいでした。

小山トシヒロさん Gt Vo ハープ
1 オープンマイクのうた

即興。ゆるい感じで実力がうかがえました。こんなことは自分には逆立ちしたってできません。

動画はみつからず。

福満さん Gt Vo ハープ
1 クロール
2 ジミヘンドリックス

ギター、曲、ボブディランみたいなボーカル、力の抜けた感じ。すばらしい。音楽家な感じでした。

動画はみつからず。

万吉ファクトリー
福満さん Gt Cho しょうこさん ハープ Vo
1 やせっぽちのフィン
2 わたしは女優

しょうこさん、いい声。2が曲もいいし、歌も、演奏もいい。きけてよかった。

リバディランさん Gt vo
1 リリーとローズマリーとハートのジャック ボブ ディラン
2 Is Your Love In Vain ボブ ディラン

大好きな2が聴けてうれしかった。ガッツある歌声、いいね。

縄文ディラン Gt Vo
1 日々
2 最後の夏休み

みきさん、日々に言葉をありがとう。

ミキあんど縄文
ミキ Vo 縄文ディラン Gt
1 Imagine John Lennon
2 わたしが死んだわけ

1はぶっつけ。最後まで弾けたからよし。

2はこんな曲
私が死んだわけ / エマ & 縄文
https://www.youtube.com/watch?v=dCCqvuX-f_I

ともちゃん (しおじりキャナリー)
Key Vo
1 Love me like a man
 Live in the sky

1のブルースがよかった。迫力の声とピアノ。

動画はみつからず

まささん Gt Vo
1 ララバイ・オブ・ユー / ジョー山中

素敵な歌でした。声?ナチュラルに歌がうまい。いいね。

動画はみつからず

ここで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿