2019年10月2日水曜日

縄文ディラン ライブ@辻堂ステージコーチ 2019年10月2日

仕事で遅くなりました。
行かないのがなんだか寂しくて、帰宅が深夜になりますが、思い切っていきました。


オガッキーさん Gt Vo
1 Far a way ????

終わりのほうを聴きました。洋楽のようでした。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 いやになった
2 ボブ、ジョン、ジミ、マーレー、ヤング教のうた

無理やり入れてくれました。あきさん、あーゆんさん、ミチさんありがとう。
あーゆんさんは「オープンマイクに行こうかな」を覚えていてくれたのか話題にしてくれました。ありがとう。

マーチンさん Gt Vo
1 For Emily, Whenever I May Find Her by Simon and Garfunkel

ギターがすばらしい。うたもいいね。うーん、ギターいい。あっ曲がいい。

動画はみつからず。

F-genoさん Gt Vo
1 世界に平等なんてない

いい曲でした。メッセージ?詞がいいね。「ばかだから」、「なんだかわからない。」
縄文もわからないです。ささります。
たくさんのオリジナル、それも音楽てきな感じで。才人です。

動画はみつからず。

次があーゆんさんでしたが、帰りが厳しいのでここで帰りました。
次はもっとはやくきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿