2019年10月23日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2019年10月23日

今日は病院だったので、早くいけました。コージさんの一曲目は後半のみ。残念。

コージさん Gt Vo
1 Too Far Gone Neil Young
2 Rockin in the free world  Neil Young

1は知らない曲でした。2で興奮。実はコージさんバージョンしか知らないのですが...聴けて良かった。いいね。


動画はみつからず

元気いいぞうさん Gt Vo
1 ぶりのうた
2 だめのうた

1も2も破壊力抜群。楽しかった。いいね。

動画はみつからず

ぺピタさん Gt Vo
1 アリラン
ぺピタさん Gt Vo あんど コージさん Gt
2 イムジン河 フォーク・クルセイダーズ

チャーミングなステージでした。いいね。

動画はみつからず

ひきこもりじじいさん Gt Vo
1 水色のワルツ 二葉あき子
2 踊子(三浦洸一)

ギターがうまい。うたもいいね。2のきれいなギターの音に感心。きれいなんです。

動画はみうからず。

長野さん ティン ホイッスル
1 ???7 メドレー
2 ワルツ、ワルツ、ダンス メドレー

曲名はわからず。笛独奏でした。いいね。

みうらまさとさん Gt Vo ぼけ丸さん ハープ
1 ダンス天国 ウイルソン ピケット 役人天国
2 Take the A train 安倍さん列車

毒のきいた替え歌でした。聴けて良かった。曲も、ファンキー弾き語りですばらしい。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo ぼけ丸さん ハープ
1 つまらない毎日が過ぎてゆく
2 どうどうめぐり

1は初めてうたいました。ぼけ丸さん、普通に合わせてるのでびっくり。縄文が初めてでよくわかっていないのに。(作者)

ジョンさん Gt Vo
1 目玉
2 桃源

1も2もギターがいいね。うたもいいね。声が聴けてしあわせ。また聴きたいね。

動画はみつからず。

このあと、フルさん、そして帰り際すれちがったじゅんぺいさんなど続くようでした。
自分は病院帰りなので早めに帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿