2019年10月9日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2019年10月9日

仕事で遅くなりました。
着いたら終わるところでした。

かけつけ2曲と言われ歌いました。ありがとう。うれしいです。
1 ボブ、ジョン、ジミ、マーレー、ヤング教のうた
2 止まらない

きいてくれた、ジョンさん、ふみえさん、岡村さん、ぼけ丸さん、めぐみパパさん、ちょっと聞いてくれたラマさん、ありがとう。

ふみえあんどめぐみパパ。
ふみえさん Vo めぐみパパ Gt ぼけ丸さん ハープ
1 ミルクティー UA
2 水色 UA

めぐみパパは歌をききながら合わせてるようでした。
2ではふみえさんがめぐみパパさんを引っ張る感じで、息があってきた感じ。
思わぬ、長めの熱演になりました。すごいステージをみました。

このあと、げんきいぞうさん 歌、めぐみパパさん Gtやぺピタさんのステージが始まるところでしたが時間切れで帰りました。
次ははやくこれますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿