2019年10月10日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年10月10日

オープンマイクでした。
仕事でやや遅れました。加藤さんを聞き逃しました。

佐野威人さん Key Vo
1 Losing You | Randy Newman
2 Overjoyed - Stevie wonder

1も2もよかったです。歌がいい。英語がいい。Keyがいい。2は迷い?を見せながら、好演。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 狂人
2 止まらない

なんか、声がでていたみたい。
トッシーさん、話をしてくれてありがとう。

トッシーさん Gt Vo
1 地球温暖化のうた
2 せんこう花火 吉田拓郎

1はかっこいいコード進行。即興で。すばらしい。
2は懐かしい名曲。うれしい。

動画はみつからず

ソリタリョウさん Gt Vo
1 ありがとう
2 神楽坂あたりの風に吹かれて

1がよかった。詞がしみじみ。

動画はみつからず

青山さん Gt Vo
1 青空が戻っている
2 都会の灯り

2がパンチがあってよかった。

動画はみつからず

杉山さん Gt Vo
1 ブライトライツビッグシティー

見事な弾き語り。ひきこまれました。歌もいいね。曲もいいね。驚きがありました。

シュリさん Gt Vo
1 人はなぜ 詞 青山和美 (My Old Kentucky Home, Good Night - Stephen Foster)
2 さよならの夏~コクリコ坂から~手嶌葵

すごく良かった。1から引き込まれました。2はさらに驚きの良さ。幸せ。大満足。うたがいいんです。またききたいなあ。

遠いのでここで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿