2019年10月4日金曜日

縄文ディラン、ミキあんど縄文ライブ@相模大野 あずましい 2019年10月4日

あいさんあんどくーちゃん

あいさん Key Vo くーちゃん Gt
1 二人だけ キャロル
2 悪女 中島みゆき

1がよかった。いい曲です。

くーちゃんあんどあいさん

くーちゃん Gt Vo あいさん Key
1 ティーネイジ・ドリーマー チェッカーズ
くーちゃん Gt Vo あいさん Dr
2 Johnny B. Goode - Chuck Berry 

2がいいね。くーちゃんさんはギター、うまいです。音楽的です。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 ボブ、ジョン、ジミ、マーリー、ヤング教のうた
2 ファファ、ファファッファ

ミキ Vo 縄文 Gt Cho
1 No-Zレコードのうた くらいほう
ミキ Vo 縄文 Gt
2 わたしが死んだわけ

内藤さん (マスター) Gt Vo
1 終止符 アリス
2 愚図 研ナオコ

1がよかった。

動画はみつからず。

いしいさん Vo あいさん Vo くーちゃん Gt
1 卒業写真 荒井由美
いしいさん Vo あいさん Vo くーちゃん Gt 内藤さん Dr
2 ルージュの伝言 荒井由美

1がいいね。くーちゃんギターうまい。いしいさん、あいさんVoよかった。

動画はみつからず。


0 件のコメント:

コメントを投稿