2019年10月3日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年10月3日

仕事で遅くなりました。

秋山さん フルート
1 糸 中島みゆき

きいたことあるような、ないような、と思って曲名を聴いたら「糸」でした。気持ちよかった、、、わかりませんでした。

動画はみつからず

シュリさん Gt Vo
1 魔法の鏡 荒井由実
2 さよならは言わないで ザ・モダンフォーク・フェローズ ?

素敵な歌が聴けて良かった。1初めてでしたがよかった。2も初めて。曲はちがうかも。これもいい。今日も聴けて良かった。またききたいです。いいね。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 ボブ、ジョン、ジミ、マーレー、ヤング教のうた
2 ロックンロールの詩人

いつもの駄目な感じで。
さかいさん、うたってくれてありがとう。小山ひとみさん声をかけてくれてありがとう。いあわせてくれた、タロちゃんさん、しゅりさん、加藤さん、秋山さん、しんりさん、ありがとう。

Shinriさん オケ Vo
1 I Will Always Love You - Whitney Houston
2 いとしのエリー サザンオールスターズ

1は見事でした。気持ちいい。きちんとした歌。2はまた、ものまねではない、いい魅力が出ている感じでした。いいね。

動画はみつからず

加藤さん Gt Vo
1 おれはぼけちゃいない。

迫力の演奏です。楽しい。すごい。

俺はボケちゃいない 20190326 Apia40
https://www.youtube.com/watch?v=95Rf-mED_ok

坂井さん Gt Vo
1 新曲 (いろんなこと〜)

曲もいいし、詞もいいね。坂井さんはこのごろ、作る曲、まいかいいね。突き刺さることば。ロックンロールの詩人系

このあと、小山ひとみさん(独特な魅力、ちょっとパンク)や初めてのタロちゃんさんの演奏ですが、体調悪く帰りました。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿