2019年10月8日火曜日

縄文ディラン ライブ@東中野 じみへん、明大前マイスペース 2019年10月7日

東中野じみへん 
ロックオープンマイクでした。予定があったので、早めの出演ということになりました。

縄文ディラン Gt Vo
1 オープンマイクに行こうかな
2 ロックンロールの詩人
3 ファファ、ファファッファ

1はギターのストラップが合わずボロボロ。
たまやんさんが調整してくれました。ありがとう。
2からやや大丈夫になったかも。
Sワコさん、2にコメントありがとう。うれしいです。

きたじまさん EG Vo
1 「Have You Ever Seen The Rain?」Creedence Clearwater Revival
2 A Hard Day's Night THE BEATLES

1も2も好きな曲でうれしかったです。2は格別。

ひろにーさん オケ Vo
1 Bad Boy - The Beatles
2 I Am the Walrus – The Beatles

2曲ともジョンレノン感があって楽しい。耳がいいのか、良い感じにジョンレノンっぽかったです。歌がいい。2はなかなかきけない。楽しい。

ケンさん、たまやん、ムロイさん他どんどん人が来ましたが、自分はここで帰りました。

明大前マイスペース
オープンステージでした。

川満雄洋さん Gt Vo
1 Stand By Me  Ben E King
2 Ben Folds - Time
3 あれは予感 オリジナル

1も2もすばらしい。歌もギターも音楽的。3はラジオやテレビでヒットしてそうな感じ。3がよかった。
有名になるかも。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 こんなありのまま
2 ボブ、ジョン、ジミ、マーレー、ヤング教のうた

ダメな感じで。川満さんがよかったので。酔っぱらって楽しい。
川満さんがよくても縄文がうまくなるわけではないけどね。

森田龍さん Gt Vo
1 線香花火

しっとりめのオリジナルでした。いいね。重くならずに瀬実な感じ。魅力的。

1はこんな曲
線香花火
https://www.youtube.com/watch?v=9HMOvT8hoiQ

まだ、はじまったばかりな感じでしたが、予定がありここで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿