2019年10月16日水曜日

縄文ディラン ライブ ムロイあんど縄文ディラン ライブ@東中野じみへん 2019年10月16日

オープンマイクでした。仕事で遅くなりました。半分以上遅刻しました。

みなさん、何回しも歌ってしまったそうです。無理を言ってつきあってもらいました。

ムロイさん EG Vo
1 1950
2 All My Love

めずらしく、オリジナル曲で。じわり、とくるオリジナルでした。いいね、いいね。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 どうどうめぐり
2 止まらない
3 オープンマイクに行こうかな

1にコメントがありました。小林さんありがとう。

北島さん EG Vo
1 (Sittin' On) The Dock of the Bay | Otis Redding
2 Stand by Me Ben E King ~ Help The Beatles ~ Stand By Me Ben E King

好きな曲ばかりで興奮。楽しい。選曲がストライク。

動画はみつからず。

小林さん Gt Vo
1 こんな月夜に・大塚まさじ

特別な歌声をもつ小林さん。今回も気持ちいい、一味も二味も違う声。いいなあ。音楽的。それも、学校の音楽ではない、ナチュラル歌うみたいな。聴けて良かった。

こんな感じ。
こんな月夜に 小林実
https://www.youtube.com/watch?v=B0YkyE2mU8I&t=8s

ムロイさん EG Vo
1 Money The Beatles
2 Little Wing Jimi Hendix

ガッツある歌、ギター。1のソロさえてました。2でブリッジを動かすベンドダウンに驚愕。いいねいいね。

ムロイあんど縄文ディラン
ムロイさん EG 縄文ディラン Gt Vo
1 No-Zレコードのうた 暗いほう

ムロイさんにコード表をわたし、初見で弾いてもらいました。
ムロイさん、無茶ぶりにこたえてくれてありがとう。

お開きになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿