2019年10月17日木曜日

縄文ディラン ライブ、ミキあんど縄文 ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年10月17日

オープンマイクでした。

仕事で遅れてしまい、終わり30分ごろにつきました。
加藤さん、夜風レコードさん、シュリさん、水野さん、ユースケさん他ほとんど聞き逃しました。

ピンクローズ
牟田トシヤさん Gt Vo ミキさん Vo
1 So In Love [Song by Cole Porter]

バッチリな二人のコーラスワーク。牟田さんのクラギのカッティングが素敵でした。

ミキあんど縄文
ミキさん Vo 縄文ディラン Gt Vo
1 不道徳教育

縄文ディラン Gt Vo
2 止まらない

Rube Racies
ゆういちさん Gt Vo オサムさん Gtv Vo Tsuma銃ゴローさん チンドン Vo
1 Speed Knife
2 「夏の終わり」

1はゆういちさんの高音アヴァンギャルドギターがおもしろかった。
2は、歌終わりのアフリカンリズム、後半のなかなか終われない感じが面白かった。

2のソロバージョン
TUMA銃ゴロー「夏の終わり」
https://www.youtube.com/watch?v=GJh9WU3_89U


聴けたのは聴きどころの多い素敵な演奏でした。早く行って他の人も聴きたかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿