2019年10月14日月曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード、ライブ@府中 No-Zレコード 2019年10月14日

神楽坂マッシュレコード

【武道館へ】
オリジナル限定オープンマイク!

縄文ディラン Gt Vo
1 止まらない
2 魔が差しかけているうた
3 ファファッファファッファ

大野さん Gt Vo
1 曇りだった日
2 コンクリートの空の下で
3 街は今

どれもよい。このセットはロックを感じて楽しい。3が特によかった。
動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 どうどうめぐり
2 わたしの人生
3 不道徳教育

大野さん Gt Vo
1 ラブソングはもう歌えない
2 ちょっと後悔
3 今夜だけは

売れそうという点で衝撃。2と3とかヒットしそう。

縄文ディラン Gt Vo
1 連れてって
2 No-Zレコードのうた、暗いほう
3 僕のマシン

大野さん Gt Vo
1 ラブソングはもう歌えない
2 ちょっと後悔
3 今夜だけは

良すぎて良いのがあたりまえになってきました。

縄文ディラン Gt Vo
1 ボブ、ジョン、ジミ、マーレー、ヤング教のうた

大野さん Gt Vo
1 ときの舞い PartII 青山さん 詞曲 大野さん 詞

青山さんは青山さん節ですね。

トッシーさん Gt Vo
1 たどりついたらいつも雨降り 吉田拓郎
2 旅の宿 吉田拓郎

バンドライブの帰りでした。無理言って歌ってもらいました。
1が好き。

動画はみつからず

加藤雅之さん Gt Vo
1 さあ飲み干そう
2 人情紙風船

1が良かった。この後、鶯谷ブルースでしたが、帰る約束があり帰りました。

1はこんな曲
さあ飲み干そう
https://www.youtube.com/watch?v=7RNZWcl_QkU

Mきさん、フードありがとう。


府中No-Zレコード
昨夜、Sかもとさんが来たと連絡があったのですが、眠っていていけず。
今日は挨拶に、とたちよったら、SかもとさんとMらきさんがいました。

Sかもとさんのリクエストで一曲うたいました。
縄文ディラン Gt Vo
1 居場所がない

居合わせてくれた、Sかもとさん、Mらきさん、Nずえさん、Yしながさんありがとう。
Sかもとさんに再会できてよかった。Mらきさん、Iけちゃんのお祝いよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿