2019年3月21日木曜日

縄文ディランあんどTSUMA銃ゴローライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年3月21日

祝日でしたが仕事に行きました。うまくいかず、マッシュレコード遅れました。21:20頃かな。
大変にぎわっていました。

サザンクロズさん、エンジーズさん、ミマさん?、ササキさん、ソリタさん、加藤さん、えのやんさん、エイリアンさん、TAG青山さん他きけなかったかたごめんなさい。

シュリさん Gt Vo
1 ひとひらの雪 TAG青山
えのやん Gt シュリさん Vo 
2 歌を捧げて 山本潤子

2がすばらしかった。素敵。会場がひきこまれていました。名演です。居合わせて幸せです。

縄文ディランあんどTSUMA銃ゴロー
縄文ディラン Gt Vo TSUMA銃ゴロー パーカッション

1 わたしの人生
2 居場所がない

仕事などいろいろうまくいかず、体調も悪かったです。暗い系の歌をうたいました。サザンクロスさんが1から合わせて歌ってくれて、もりあがってきたみたいです。2では大合唱?みたいになりました。ありえないです。奇跡です。今日の出演者さんが良かったからこその流れですね。縄文ディランの最高到達点でしょう。サザンクロスさん、ゴローさん、聴いてくれた人うたってくれた人ありがとう。


Rube Raciesさん
1 ブロックアップザシティー?
2 ネオンのオルゴール 最後 サザンクロス Vo 「ロックンロール!」

1は英詞。2はゴローさんの歌。2が歌詞が不思議なところ、かっこいい曲と、スリリングな展開で興奮。楽しい。大ダンス大会。サザンクロスさん、シュリさんダンスがいいね。

2のソロバージョン
ネオンのオルゴール
https://www.youtube.com/watch?v=B5I7WrO__Ig

ミキさん、シュリさん、ささきさん、加藤さん、エンジーズさん、サザンクロスさん、みーちゃん、コゴロウさん、マスターかまってくれってありがとう。
その後、体調がわるいまま帰り、帰宅途中に縄文に惨事がおきたのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿