2019年3月13日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2019年3月13日

フットサルで遅くなりました。

コージさん、突風さん、元気いいぞうさん、みうらさん、マリオさん、ジョンさん、岡村さん他を聞き逃がしました。

ふみえさん ウクレレ Vo
1 フレンズ レベッカ
2 ラズベリードリーム レベッカ

すごくかわいい声が出てました。素敵素敵。よかった。幸せ。

縄文ディラン Gt Vo
1 初老の男が雑誌を片手に電車の中でエロコラム
2 初老の男がオープンマイクにお気に入りの女子が来ないと愚痴る

駄目な感じですが、笑ってもらったからよかったかな。
マリオさん、ジョンさん、コージさんがコメントくれました。うれしかったです。

ヒルマさん Gt Vo
1 今宵 カモシタサラ
2 渋滞

1でお客さんのこころをつかんでました。いいね。

動画はみつからず。

フルさん 朗読
1 ????

17歳の女性になりきってコータローさんに責任をとってと迫る。。。
場内混沌としてきました。

アケコさん アカペラ
1 ???
2 ???
3 ???

よっぱらって曲名のメモがよめません。好きな曲を歌う感じがいいね。

旧王女 アカペラ
1 シャムロック
2 アンモナイトの夜

2がすごすぎた。ババッバー、バババで興奮。脳みそとけ出た感じ。
女性のお客さんは普通に楽しんでましたね。
この世のものとはおもえない、ありえない興奮をありがとう。

ジョンさんの歌も聴きたかったな。


0 件のコメント:

コメントを投稿