2019年3月29日金曜日

縄文ディラン ライブ@新橋Tomorrrows 2019年3月29日

早めに行ってのみ過ぎました。

山内さん ソロギター
1 ダナラヌーン?
2 ザナルカンドにて FF10

ソロギターいいですね。うまいです。迫力です。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしの人生
2 居場所がない

まあ、下手です。山内さん、りゅうさん、話しかけてくれてありがとう。

るぽねさん Gt Vo
1 《君はロックを聴かない 》あいみょん
2 やわらかな午後に遅い朝食を 秦基博

声が良いね。聴いていて楽。いいねいいね。

せつなりゅうDanielさん Key Vo
1 青木葉通りのHappy Days
2 星のキラメキ

音楽的です。2がいいね。
2はこんな曲

星のキラメキ (せつなりゅうDaniel)
https://www.youtube.com/watch?v=H1pJFFpvIXg

ヘンリーさん Gt Vo
1 生きてることが辛いなら - 森山直太朗
2 MR.LONELY 玉置浩二

歌がうまい。歌いなれた感じです。2がよかった。

アスコユニット
アスコさん Vo マサトさん Gt ハトピーさん カホン
1 「YAMABIKO」 - NakamuraEmi

曲がいい。歌もいいね。Gtのカッティングがかっこいい。楽しくなってきました。

山内さん Gt Vo
1 愛をこめて花束を - Superfly
2 『アポロ』ポルノグラフィティ 

ソロギターだけではなく、弾き語りで。歌本をみてそのまま選んでました。
音楽的です。

縄文ディラン Gt Vo
1 不道徳教育
2 縄文ディラン

駄目な感じで。ストレス解消な感じ。ありがとう。ごめんなさい。

ハトピーズ
ハトピーさん Ba ヘンリーさん Vo マサトさん Key ルポネさん カホン
1 サウダージ - ポルノグラフィティ

ハトピーさんはライブが近いそう。生き生きしてました。


ルポネあんどマサト ルポネ
ルポネさん Vo マサトさん Key Cho
1 言ノ葉 秦 基博

いくえさん ???
素敵な雰囲気だった気がします。
ちょっと酔い過ぎて覚えていません。駄目ですね。泥酔。

お金払ったかな。覚えてないけれど払ったはず。
駄目ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿