2019年3月8日金曜日

縄文ディラン ライブ@東中野じみへん 2019年3月8日

仕事で遅くなりました。


ジャッキーイソエさん バンジョー Vo
1 荒川のほとりにて ブルジョワジー加藤

バンジョーがしみじみした音になってました。味わい深い。気持ち良い演奏。

縄文ディラン Gt Vo
1 初老の男が雑誌を片手に電車の中でエロコラム
2 ひとり
3 信号機

コージさん Gt Vo
1 桜
2 伐られても桜

1のリフっぽいフレーズがエリッククラプトンみたいでかっこいい。ハイレベル。CDになってそう。

1のユニット4バージョンはこんな感じ。
桜 by Standing Birds
https://www.youtube.com/watch?v=MGcAs0C8-cI

渡辺としのりさん Gt Vo
1 一生僕のそばにいて
2 疾走

1の歌詞がすばらしい。演奏もいい。2もいい。衝撃のパフォーマンス。すごいな。呆然。

動画は見つからず。

たまやん Gt Vo
1 ワンマンショウ
2 My Dear Day

1はファンク。ハイレベル。スマップが歌っていそうなクオリティー。2はジミヘンみたいな感じ。才能?センス?。

動画は見つからず。

むろいバンド
むろいさん Gt Vo たまやん Gt コージさん カホン
1 Honky Tonk Women  The Rolling Stones

ガッツある歌声。熱量のある演奏。ロックです!!

縄文ディラン Gt Vo
1 居場所がない

ありがとう。幸せでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿