2019年3月16日土曜日

縄文ディランライブ@新橋tomorrows 縄文ディラン、横尾あんどシンさん ライブ@代田橋 On the second 2019年3月16日

縄文ディランライブ@新橋tomorrows

ちょっと遅れてしまい、megumiさんを聞き逃しました。

みのみのさん ソロギター
1 バルカローラ?
2 涙の賛美(シューベルト)

素敵な音楽。2がクラシックでメロディーがきれい。いいね。

動画はみつからず。

笹本圭吾さん Gt Vo
1 中央線のうた
2 6月の雨

ギターうまい。歌もうまい。ハイレベルな演奏でした。

動画はみつからず。

やまよしさん Gt Vo
1 ??? ポールマッカートニー
2 Wet Sand - Red Hot Chili Peppers

ギターうまい。2がうれしい。しらない曲だけど。Red Hot Chili Peppersっていうのがいいね。

動画はみつからず。

さみぃさん ウクレレ Vo
1 No more Blues Jobim?

2 All I Do Is Dream of You Debbie Reynolds & Bobby Van



歌うまい。ウクレレもうまい。いいね。2巡目に知っている曲がきて興奮。


動画はみつからず。

たけださん ソロ ウクレレ
1 2 On The Sunny Side Of The Street (Frank Sinatra)
2 All of me

金属製のウクレレでばっちり弾いていました。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 ファファ、ファファッファ
2 最後の夏休み

楽しくできました。

G先生 EG オケ デモ演奏
エレキギター教室の先生によるデモ演奏

1 Let it be (The Beatles)~Time (Pink Floyd)~Hotel California(The Eagles)~Bohemian Rhapsody (Queen)

プロです。うまいです。楽々弾きます。

動画はみつからず。

2巡目

Megumiさん Gt Vo
1 雨ときどきメロディー

普通に音楽活動されている感じ。うまいです。



みのみのさん ソロギター

1 ラグリマ[Lagrima Tarrega]


やまよしさん Gt Vo
1 I shall be released Bob Dylan

うれしい。

さみぃさん ウクレレ Vo
1 マシュ・ケ・ナダ  セルジオ・メンデス&ブラジル66

楽しい。幸せ。

タケダさん ソロウクレレ
1 Sing Sing Sing - Benny Goodman

いい流れ

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしたちの国と憲法

オリジナル。残念な感じですね。

G先生 EG オケ デモ演奏
1 Trial Landscape じゅり&ゆきwith G

G先生がファファ、ファファッファにコメントをくれました。うれしいなあ。ありがとうございます。

焼きそばオンザセカンド
オープンマイクでした。

シンガー梶尾あんどゴロー
梶尾さん Gt Vo ゴローさん Dr
1 甲州街道
2 幡谷女学園校歌
3 ナポリタン

歌がいいね。曲がいいね。
1はこんな感じ。名曲

シンガー梶尾 / ♪甲州恋道
https://www.youtube.com/watch?v=k7Vf27gmNeQ

はたちゃんトリオ
横尾さん Ba しんさん Dr はたちゃん トランペット
1 オセロ
2 ?
横尾さん Ba しんさん Dr はたちゃん トランペット キーさん ハープ
3 枯葉

熟練です。

縄文ディランバンド
横尾さん Ba シンさん Dr はたちゃん トランペット 縄文ディラン Gt Vo
1 初老の男が雑誌を片手に電車の中でエロコラム
2 わたしたちの国と憲法
横尾さん Ba シンさん Dr はたちゃん トランペット 縄文ディラン Gt Vo キーさん ハープ
3 わたしの人生

よっぱらっていてどうだったでしょう。そんな記憶が薄い。駄目。

サザンクロズ
サザンクロスさん Gt Vo みーちゃん Ba Vo  TSUMA銃ゴローさん Dr
1 Rose
2 よしだまことロックンロール
3 さけぶ

3の新曲もいいね。また聴きたいな。
1はこんな曲
サザンクロズlive'rose'2009:12:11.AVI
https://www.youtube.com/watch?v=8xXnsPzTOxc

工藤さん、次の人、Rube Raciesがありましたが帰りました。のみ過ぎと、次の日しごとなので。ごめんなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿