2019年3月14日木曜日

縄文ディラン、スエキチコウエンジ、あんど TSUMA銃ゴロー ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年3月14日

仕事でおそくなりました。
加藤雅之さん、TAG青山さん、シュリさん、足立龍一さん、夜風3さん他たくさん聞き逃しました。

2巡目でした。

かすみじろうさん Gt Vo
1 ケンとメリー~愛と風のように~ - BUZZ

良い曲でした。

動画はみつからず

山田ミホさん バンド ライブ
山田ミホさん Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba 足立龍一さん Gt トシイトウさん カホン TSUMA銃ゴローさん Key
1 ら・ら・ら - 大黒摩季

バンド良いね。

動画はみつからず

縄文ディラン、スエキチコウエンジ、あんど TSUMA銃ゴロー ライブ
縄文ディラン Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba TSUMA銃ゴローさん パーカッション
1 ぼくは夢みるマシン
2 ロックンロールの詩人

ミキさんが1にコメントをくれました。うれしいです。
スエキチさん、ゴロウさんありがとう。

Rube Raciesさん 
1 グラフトンパーク?
2 スイートハート?
3 大野爺さん

1,2は英詞ロック。3は日本語。3がいいね。

動画はみつからず

0 件のコメント:

コメントを投稿