2019年3月17日日曜日

縄文ディラン ライブ@西荻窪 Heavens Door 2019年3月17日

アコロジーナイトに行きました。
飛び入りではなく、セシボンさんには出演リストができていたみたい。
セシボンさん、ご迷惑かけました。

namahageさん Gt Vo
・・・始まっていました
1 ???
2 いじられたい男子
3 借金の歌
4 いやになった 憂歌団

歌もギターも良い感じ。
4はこんな歌。

namahageライブ
https://www.youtube.com/watch?v=FvGKxpVKokA&t=116s

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしの人生
2 初老の男が雑誌を片手に電車の中でエロコラム
3 信号機
4 ファファ、ファファッファ
5 最後の夏休み

お邪魔しました。にじいろさんが4にコメントをくれました。ありがとう。幸せ。

虹色さん EG Vo
1 Albatross - Fleetwood Mac
2 need your love so bad fleetwood mac
3 Caroline No - Beach Boys
4 Surf's Up - The Beach Boys
5 Surfer Girl-The Beach Boys

1しか知っている曲がなかったです。2が好きかな。楽しい。

動画はみつからず。

Zowieさん Gt Vo
1 Chance Meeting Roxy Music
2 Art Of Dying - George Harrison
3 Never Let Go - Camel
4 Ashes are burning - Renaissance

一曲も知っている曲がなかったです。それも楽しい。洋楽好きなので。プログレ?

渡辺はじめさん、セシボンさん、女性の方などまだまだ続きます。時間切れで帰りました。ギリギリ終バスに間に合いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿