2019年3月11日月曜日

縄文ディラン ライブ@東中野じみへん 2019年3月11日

3月うまれのお誕生会でした。急遽の参加でした。みどりさん、思い出してくれてありがとう。

仕事で遅くなり、ジャッキー安本さん、どんぐりさん、じゅんいちさん、ありまじろうさんを聞き逃しました。ダメダメ。

左利きケニーさん Gt Vo
1 ジェファーソンホテル MOGAMI
2 「月のしずく」 大塚まさじ
3 Nocking on Heaven's door Bob Dylan
4 『武者震い』 いわさき きょうこ
5 南部の女 大西ユカリと新世界
6 春一番 キャンディーズ

確かなギターとギターとマッチした歌。音楽的で味がある。ハイレベルでした。

3と5がいいね。5は初めて聞きました。いい曲。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしの人生
2 ファファ、ファファッファ
3 最後の夏休み
縄文ディラン Gt Vo あんど じゅんいちさん カホン
4 信号機
縄文ディラン Gt Vo
5 酒

じゅんいちさんありがとう。
ありまさんがコメントをくれました。うれしいです。幸せ。
聴いてやる!や声をあわせてくれたみなさんありがとう。幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿