2019年3月27日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2019年3月27日

ゆるくライブでした。相変わらず体調悪い。早く行って早く帰る計画で行きました。
始まる前に、昔の常連さんが一曲うたったようでした。

一番手のコージさんからきけました。

コージさん Gt Vo
1 稲穂 花&フェノミナン
2 After the Goldrush Neil Young

1は名曲。大好きな2がきけて幸せ。

1はこんな曲 左奥でリードギターを弾いているのがコージさんかな。
花&フェノミナン 稲穂 @カケコミ亭 2015年2月14日 リハ
https://www.youtube.com/watch?v=HugdMyQRFXs

縄文ディラン Gt Vo
1 友が語りて
2 外に出かけられない

いつもどおり、駄目な感じで。

またろうさん Gt Vo
1 真夜中のギター / 千賀かほる
2 だれかさん オリジナル

1は大胆にブルースに。音楽的な力を感じます。2は歌詞から歌からキヨシローさんを思う気持ちがあふれる、逸品。

動画はみつからず。

突風さん Gt Vo
1 春夜 (はるや) オリジナル
2 みつばちぶんぶん オリジナル

ギターが独特なうまさ、オリジナル感がすごい。プログレっぽい1がいいね。

桝谷勇二さん Gt Vo
1 目覚めればいつも オリジナル
2 アルコール オリジナル

ゆるくない。プロっぽさ。ギターとうたの強弱、ダイナミクスとか。

桝谷あかりさん ハーモニカ ソロ
1 題名なし
2 題名なし ダンス付き

音楽的。1と2は雰囲気変わった。2がダンス付きでいいね。小学生さんです。

ふみえさん ウクレレ Vo
1 Strawberry Time UA
2 即興 オリジナル

1はけだるい感じが素敵。
2はオリジナル。ふみえさんの声がいっぱいきけてよかった。幸せ。またききたいな。

三浦さん、サスケさん、詩人の方、高田渡系の方、岡村さんなど来てましたが、体調を考えてここで帰りました。弱気でごめんなさい。

帰り道、ヒルマさん、アケコさんに出会いました。これまた聴けず、ごめんなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿